疲れ目

メモとか世間話

どこへ行く_20210315

約4ヶ月ぶりの更新………

学習記録、結局数日だけ更新してあとはやりませんでした。存分にクズを発揮。

ちゃんとブログに残すのが手間だったんです…簡単なメモは残してるんです…(言い訳)

そうこうしてるうちに勉強のカリキュラムを終えて数ヶ月経ちました。嘘でしょ早すぎない?

色々勉強したり資格取ったりしてましたが満を持して就活を始めます。

ここから先はジャンル問わず、自分で学んだ事があったら書いていこうかと思ってます。

具体的にはWebデザイン、イラストや漫画、作曲や動画についてとか。

世間話+学習メモという感じになりそう。


なかなか出かけられないけど、今とても自由なので気分が良い

あと、おとなになっても信じられないくらい純粋なままでいられる人を見てると嬉しくて泣きそうになるね

私もできればそうありたかったんすけど、何か大人になるしかないと勘違いして大人になってしまったな