疲れ目

メモとか世間話

元気?_20210610

いまだに就活してます。こんな時に仕事辞めちゃったのが無謀すぎたんだよね。

色々な人にお祈り(メールを送信)されてるので、そろそろ神になってしまいそうです。

神になってもよろしくね。


やるべき事やらなきゃいけない事やりたい事はいつでもあるけど、気力体力がゼロなので寝そべっています。

久しぶりに絵を描こうかな。自分の絵に会いたくなる時があります。

たまには描かないと、友達にずっと会えてないみたいな寂しい気持ちになる。

頭の中の友人を紙に出力するのが好きなんだよな

何年か前まではその友達がいつもそばにいる気持ちだったんだけど、最近分からなくなってきてしまった。

手を離したのはこっちなんだよね。

ずっとそばにいてくれたし、今だって望めばいてくれると思う。

ただ、どうしたらあの感覚を思い出せるか分からないんだよな。描いても思い出せない。

まぁ思い出せなくても描くしかないですな。

描きまあす!!!